便利な色です
薄ずきで化粧のりがいい
とても良い。
さらりとしていて、とても塗りやすいです。 肌にも優しくて安心です。
しっかりとメイクは落ちるのに、お肌に優しいのでとてもいいです。
お肌に優しくて、しっとりするので、何度も買っています。
大満足です! 有難うございます!
いつもお世話になってます( ^ω^ ) 敏感肌にわ安心して使える商品で大満足です!
今までは美白したいけど肌荒れしてきたんですがこれなら肌荒れもしなくなったし美白もできるのでずっと使ってます◎
のびがよくてしっとりしているので愛用してます。
カートへ
▲