商品の梱包が丁寧です。
満足度高いですが、買いたい商品が
品薄になっているので、マイナス1にしました。
もう何十年使ってます!すごくいい。他のに浮気しても結局これに戻ります。
ネット注文は苦手な私ですが、分かりやすく、対応もスピーディーで感謝しております。メイク商品にも興味があるので、色んな種類のものを扱って頂けたら嬉しいです。
40代になり、シミやシワを隠す為、化粧品の数ぱかりが増えていましたが、グレイスソフィーナを使ってからは肌が明るくなり、化粧をするのが楽しくなりました。これからは隠すのではなく、キレイな素肌を目指してお手入れを続けていきたいと思います。