通年毎日使っています。
使った当初は少し白いですが、数十分で落ち着きます。特に夏は汗を抑えてくれるので助かります。
パクトも高級感があって満足しています。
肌に透明感が出る感じが好きです!
モデルチェンジする前の方がもっと好きでしたが・・・
ショップの対応の良さ 最高です!
何年も変わらず愛用しています。
商品がお肌にやさしいのが気に入っています。
そしてなにより20%OFFがとってもベスト♪
いつも、迅速・丁寧な対応ありがとうございます♪
注文した翌々日には、商品がちゃんと届くので、慌てず安心していられます。
またこれからも、宜しくお願いします。
ハリを実感できます。
しっとりタイプを愛用していますが、ベタつかないのにしっかり保湿されています。