手ごろな価格に納得の洗い心地です。
良く伸びて、なめらかな洗い心地です。
肌にやさしく、使い心地が良かったです!
長年愛用しています。
洗顔後もつっぱり感なく、しっとりしてます。
敏感肌でも大丈夫です。乾燥をしっかり 防いでくれます。ただテカテカベタベタ なので、寝る前はいいですが朝は違う ラインを使っています。
しっとり感は 止められません。
とってもしっとりが 在庫なしで 止む無く購入。 でも やはり しっとり感は 他商品より 良いです。
いつも迅速丁寧
カートへ
▲