お客様の声

854 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ままま様
2015/04/01

香りが好きで使い続けています。
保湿だけでなくハリも出てくる気がします。
お安く購入できて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おいも様
2015/03/31

この商品を使うようになってからお肌の乾燥がマシになってきました。
注文したらすぐに届くし、いつも丁寧な梱包で信頼できるお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきたね様
2015/03/31

母親へのプレゼントです。
いつもながら発送の早さと梱包の丁寧さに感謝します。
母はいつもベネフィークのレチノバイタルを使用していましたが、商品の販売がなくなったみたいで、資生堂で成分がよく似たこちらのクリームを見つけプレゼントしました。 使い心地が良ければ、また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるりん様
2015/03/31

長年に渡り愛用している化粧水です。乾燥肌ですが、寒い季節も乾燥せずに乗り切れます。たまに他の化粧水に代えてもまたこの化粧水に戻ります。敏感な方ですが、この化粧水はピリピリしたりしません。お値段もお手頃で詰め替え用なので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョウコネエ様
2015/03/31

トリートメント効果が高く、ヘアカラーの後のきしきし感がなくさらさらです。白髪もしっかり染まりお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gemini様
2015/03/30

ディアのファンデーションはすうっと肌の上を滑り、塗り心地がとても好きです。
肌色も明るく見えるような気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 結ちゃんグランパ様
2015/03/30

肌が荒れやすいので 男性ですがこちらを利用しています。
今のところ 継続使用中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 結ちゃんグランマ様
2015/03/30

肌トラブルもほとんどなく(今のところ全くありません)乾燥を感じることもあまりありません。
注文のタイミングも なくなる2日前くらいでよいので とても助かっています。もちろん サンプルのプレゼントも!旅行の時の必需品です。

854 / 1903ページ(全19028件)