お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2015/04/12

いつも利用させていただいております
また注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2013/04/22

迅速丁寧な対応で、いつも利用させていただいております。また、利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2012/11/21

丁寧な梱包でいつも気持ちがいいです。また、利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2012/08/13

在庫が一時期なくて、もう取り扱わないのかしら?と残念に思っていました。入荷されてすぐに買いました。末長く取扱いをお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなと様
2012/04/11

とてもいい匂いがするので愛用しています。売り切れだったのですがやっと購入できました。

1 / 1ページ(全5件)