総評: 5.0 (5件)
いつも利用させていただいております また注文します
迅速丁寧な対応で、いつも利用させていただいております。また、利用させていただきます。
丁寧な梱包でいつも気持ちがいいです。また、利用させていただきます。
在庫が一時期なくて、もう取り扱わないのかしら?と残念に思っていました。入荷されてすぐに買いました。末長く取扱いをお願いします。
とてもいい匂いがするので愛用しています。売り切れだったのですがやっと購入できました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (5件)