お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシトシ様
2015/04/04

通年毎日使っています。
使った当初は少し白いですが、数十分で落ち着きます。特に夏は汗を抑えてくれるので助かります。
パクトも高級感があって満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりぃ様
2015/03/11

ずっと探していてこちらで見つけました!
配送も早く、梱包も丁寧でした。ヤフオクで買わないで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえ様
2015/02/07

とても良い

1 / 1ページ(全3件)