ベタベタしすぎず、程よくしっとりして良いです。
値段が高めなので、★4つで。
母が近くの店には置いていなくて困っていたのでこちらで注文しました。
翌日には届いたと母から連絡があり、とても喜んでいました。
2度目の注文でしたが、とても素早く対応していただき喜んでいます。
小さな顆粒入りの洗顔フォーム。ホワイトのシリーズはエリクシールの中でもお値段高めなのですが、このフォームもちょっといいお値段。でもそれだけのことはあるような、洗い上がりのさっぱりかつしっとり感です。パッケージもすっきりしていてかっこよく、愛着がわきます。15%OFFに大感謝です!
初マッサージクリームです。なるほどマッサージするには滑りもよく便利・・・ですが、クリームふき取った後の肌がちょっと油っぽいように思えます。化粧水→コレ→美容液→乳液。春夏は重いかなあ。秋冬ならちょうどいいかも。美白効果は気長に待ってみます。
メーク落としにはあまりお金をかけたくないのですが、やっぱり質の良い物はよいですね!15%OFFに大感謝です!!