乾燥とニキビに困って、モイストケアとアクネケアで迷っていました。最初の頃は、モイストケアを使って、乾燥がかなり改善してきたので、アクネケアに切り替えてみました。切り替えた当初は、何これ?水みたい!全然保湿できない!と色々がっかりしたところがありましたが、1本使い切って、ニキビが出ても、引きが早いことに気づきました。これ、ニキビに効く!と感じ、使っているうちに、だんだん頼りになってきました。季節によって、モイストと切り替えて使ったりするかもしれませんが、これからもずっとリピートすると思います。
乾燥とニキビに困って、モイストケアとアクネケアで迷っていました。最初の頃は、モイストケアを使って、乾燥がかなり改善してきたので、アクネケアに切り替えてみました。切り替えた当初は、何これ?水みたい!全然保湿できない!と色々がっかりしたところがありましたが、1本使い切って、ニキビが出ても、引きが早いことに気づきました。これ、ニキビに効く!と感じ、使っているうちに、だんだん頼りになってきました。季節によって、モイストと切り替えて使ったりするかもしれませんが、これからもずっとリピートすると思います。
いつもすぐに送って下さり、感謝しています。
試供品の小袋をつけて下さるのもありがたいです。
べたつかない使用感が大好きです!ホワイトのシリーズはお値段高めですが、年間通してゆるく美白を続けたいので・・・
小さめのチューブで、キャップがキラキラとかわいらしいです。そして、BBクリームはとっても便利。はじめ母用に購入したのですが、自分用にも欲しくなり購入。お手頃なお値段もうれしいです!