汗ばむ季節になると、こちらの乳液に変更。サラリとしてみずみずしいお肌になります。
肌にトラブル無く使えてて、もう何回リピしたかわからないくらい愛用してる商品です。ハードなアイメークもすぐ落ちて嬉しいです♪
いつもお世話になってます。肌に負担もなく、とても良い商品だと思います。だだ、無くなりが早いので★4つに(^^;)
敏感肌で乾燥肌なのですが、特にトラブルも無く、数年リピしてます。
何度もリピート中です。
敏感肌ですが、dプログラムを使いはじめてからは特に肌のトラブルもなく落ち着いています。
何度もリピート中です。
敏感肌ですが、dプログラムを使いはじめてからは特に肌のトラブルもなく落ち着いています。