お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンゴちゃん様
2015/05/26

翌朝の肌はピカピカです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ happynail様
2011/11/13

今回は母へのプレゼントとして購入しました。
プリオールシリーズは、肌がしっとり潤うとのことで
母のお気に入りです。
既に70歳を超えていますが、しみもほとんどなく、
若く見えると褒められるのが嬉しいみたいです。
これからもプリオールでお肌も気持ちも若々しくいて欲しいと
思います。

1 / 1ページ(全2件)