肌にしっとり浸透する感じが気持ちいいです
何時もリピしてます!使い心地が良いです
夜、使っています。オールシーズン使っていますが、暑くなってきたので、次回は、2:しっとり→1:さっぱりに変えようかなと思います。
オールシーズン愛用しています。肌がしっとりします。
化粧水の後につけて、化粧下地としても使っています。UVカットで、この時期欠かせません。
ずっとリピしてます! 程よいしっとり感が使いやすいです
しっとりもっちり肌に!ー
他の化粧水に浮気をしましたが、やっぱりこの商品が良くて戻ってきました。お肌が不安定に傾いた時でも、安心して使えます。
いつも使ってます。 敏感肌にも使えて、プッシュ式なので楽チンです。
愛用してます!
カートへ
▲