お客様の声

823 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりんぽりん様
2015/05/21

ベネフィークは、和漢由来で、肌におだやかなところが大好きです。シンプルにていねいに、という気持ちにさせてくれます。そして、ローションはポンプ式で適切な使用量がわかりやすいし、200mlとたっぷり。
また、レフィルは本体より量が少なめ、というズルい商品が多い中、こちらはレフィルもちゃんと同量でお買い得になっているところが、とてもとても感じがいい!!です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とりんぽりん様
2015/05/21

高SPFなのに、とてもやさしい使い心地の日焼け止めです。50mlとたっぷり入っているので、顔・体と思いっきり使えて助かります。化粧下地としても、肌が乾燥せず、気にいってます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はな様
2015/05/20

まだ使い切っていないので、特にすごい使用感はありませんが、このシリ-ズは乾燥肌にとてもいいので、少し使い続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hana様
2015/05/20

とても乾燥肌で、特に目のしたのシワとクマに悩んでいました。このクリ-ムで目のまわりが、ふっくらしてきました。

823 / 1903ページ(全19024件)