とてもしっとりしていて、時間がたっても乾燥しないので、良いです。
サラサラ感で満足しています。
汗ばむ時期は、みずみずしい感触の、この化粧下地に切り替えています。
とってもしっとりです。 次回は詰替用をお願いします、
翌朝の肌はピカピカです。
少量でとってもしっとりです。 チヨ~乾燥肌の私にはぴったり 次回は詰替用をお願いします。
これしか使ってないです。
配送が早いです。
配送が早いので、いつも助かってます。
化粧崩れしにくく、さらっと付けやすいので、リピート買いしています。
カートへ
▲