サンプルいつも有り難うございます
美白が売り切れでこちらを購入しました。やっぱり夏は美白のほうがよいかも。私は少しべたつきが気になりました。冬はこちらを使うんだけど・・・匂いも美白のほうがいい匂いです。
乾燥しやすい髪質ですが、これを使い始めてしっとり落ち着くようになりました。
しっかり落ちて保湿もできるので手放せません!
少量でもかなりしっとりします。 これからも使い続けます!
潤いをかなりキープできます。 これからも使い続けます!
しっかり汚れを落とせますが、やさしい洗い心地です。 これからも使い続けます!
敏感肌の人にも使いやすい日焼け止めだと思います。 これからも使い続けます!
べたつくこと無く、とてもしっとりをキープしてくれます。
とてもしっとりしていて、時間がたっても乾燥しないので、良いです。
カートへ
▲