お客様の声

820 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし y様
2015/05/31

美白が売り切れでこちらを購入しました。やっぱり夏は美白のほうがよいかも。私は少しべたつきが気になりました。冬はこちらを使うんだけど・・・匂いも美白のほうがいい匂いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y様
2015/05/31

乾燥しやすい髪質ですが、これを使い始めてしっとり落ち着くようになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2015/05/30

少量でもかなりしっとりします。
これからも使い続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2015/05/30

しっかり汚れを落とせますが、やさしい洗い心地です。
これからも使い続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piko様
2015/05/30

敏感肌の人にも使いやすい日焼け止めだと思います。
これからも使い続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぬぅ様
2015/05/29

べたつくこと無く、とてもしっとりをキープしてくれます。

820 / 1903ページ(全19024件)