安く買えたので大満足o(^_^)o
敏感肌でなかなか合う化粧水がなかったのですが、こちらを使い始めてからとても肌の調子がいいです。
とてもしっとりして、毎日欠かせません。サンプルまで届けていただけるのでうれしかったです。
しっとりして良いと思う。ボーテと迷ったが年齢的にこちらに。 オールインワンゲルばかり使っていたので、久しぶりの基礎化粧品で肌の 調子が良くなればと期待。
ほど良くしっとりする。香りがよく癒される。
肌あたりがやさしい。オイルクレンジングで頬が皮剥けしてしまったので 改善に期待したい。
丁度いいしっとり感です。1本使って良かったら続けたいと思います。
愛用しています。 これからの季節美白化粧水が大活躍してくれそうです。
さらっとしていて使い心地がいいです。 SPF50というのもこれからの季節うれしいです。
お肌の古い角質が除去できてスッキリします。いつもすぐに届くのがうれしい♪
カートへ
▲