いつもこちらで購入させていただいてます。発送も早いし安いのでとても助かってます。これからも利用させてもらいます。割と品切れ中の時が多いので☆ー1にしました。
いつも発送早くて丁寧です。ずっと利用したいです。おまけの試供品をもう少し多くくれたら嬉しいので?★です。
いつも利用してますが、丁寧に梱包されて送られてくるので安心です
アイクリームも、とてもしっとりして気に入ってます
紫外線量が多くなってきたので購入しました。
別のメーカーのラインを使っているのですが邪魔せず併用できているので大満足です。
しっとりですがベトつかないので大変使いやすいです。
アレルギーで肌荒れしていますが悪化せず使えているのでまた購入したいです。
何度もリピートしています。
これから紫外線の量が多い時期なのでSPF50あるこの商品は手放せません。
初夏となり皮脂が多くなってきたのでとてもしっとりからしっとりへ変更し購入しました。
思ったより少量で保湿をしっかりしてくれているので満足しています。