お客様の声

814 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どれみん様
2015/06/06

2本目突入です??しっとりべたつかず、そして店頭ではない割引。うれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりも様
2015/06/06

濃厚なクリームで保湿力がありそうです。自分の肌に合っているか、しばらく使い続けて試すのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 可愛いアラフォー様
2015/06/06

ずっと愛用していますが、とても肌に優しいです。
敏感肌の方にお薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 可愛いアラフォー様
2015/06/06

一年以上前から愛用していますが、こんなに肌に優しい洗顔料は他にありません。本当にオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snow様
2015/06/06

10年近く愛用しています。肌荒れしやすい体質ですが、手抜きしなければ荒れないのでいい商品だと思います。お安く手に入れることができ満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goldkiwigogo様
2015/06/06

しっとりしてつかいやすい。香りもいい。2割引で購入できて本当にありがたい。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みにょらん様
2015/06/06

しっとりを使用。真冬にはちょっと物足りないないのですが、肌には馴染むので結局リピしてます。

814 / 1903ページ(全19024件)