2本目突入です??しっとりべたつかず、そして店頭ではない割引。うれしいです。
濃厚なクリームで保湿力がありそうです。自分の肌に合っているか、しばらく使い続けて試すのが楽しみです。
ずっと愛用していますが、とても肌に優しいです。 敏感肌の方にお薦めです。
一年以上前から愛用していますが、こんなに肌に優しい洗顔料は他にありません。本当にオススメです。
10年近く愛用しています。肌荒れしやすい体質ですが、手抜きしなければ荒れないのでいい商品だと思います。お安く手に入れることができ満足です。
親切かつ迅速な対応ありがとうございました。
メイクがしっかり落ちます!
化粧水 乳液の浸透がよく肌がしっとりします。
しっとりしてつかいやすい。香りもいい。2割引で購入できて本当にありがたい。
しっとりを使用。真冬にはちょっと物足りないないのですが、肌には馴染むので結局リピしてます。
カートへ
▲