お客様の声

812 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おりーぶ様
2015/06/07

出掛けずとも商品が手に入るのでいつもこのストアを利用しています。20%オフというのも魅力です。ただ、品切れのことが多くその点が難です。でもいつもきちんと配送され信頼がおけると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポンきち様
2015/06/07

注文からすぐに発送していただき、いつも安心してお願いしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomおば様
2015/06/07

初めて使ってみました。
薄付きで、若い人には自然で良いのかな…と思います。
60代の私にはもう少しカバーしてくれるタイプのほうがいいかなと思いました。でも、容器がかわいくてリキッドファンデーションとお揃いなので好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomおば様
2015/06/07

いつも化粧下地に使っています。
ベタベタ感がなくて日焼け止め効果もあるとのことで…とにかく肌が弱くてすぐに吹き出物ができる私なのでアベンヌは大切です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ indig様
2015/06/07

注文から発送まで迅速、かつマメにご連絡くださったので、不安なくいい買い物ができました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ indig様
2015/06/07

注文から発送まで迅速、かつマメにご連絡くださったので、不安なくいい買い物ができました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ indig様
2015/06/07

注文から発送まで迅速、かつマメにご連絡くださったので、不安なくいい買い物ができました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2015/06/07

即日届くのでいつもご利用させてもらってます。
ソフィーナボーテシリーズが肌に合うので、永年購入しています。最近、変わったこの夜の乳液は、肌に密着するので好きです。乾燥がひどい時は、朝の乳液の前に塗ると夕方までしっとりしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コロン様
2015/06/07

いつも安心して使っているローションです
夏でもとてもしっとりタイプを使っています
ベタベタせず使い心地がいいです

812 / 1903ページ(全19024件)