お客様の声

811 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エッコ様
2015/06/07

乳液なのにクリームのようなコクがあって、すごくしっとりします。
2割引きで買えるのも経済的に助かります。
これから暑くなりますがべたべたしないのでこれからも使い続けようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッキ様
2015/06/07

他のローションと比べて無臭なのがよい
余計な成分は入れずに肌をフォローしてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エム様
2015/06/07

この商品は数か月前から使い始めました。これからの季節ちょうどいいと思います。冬はもう少し油分が必要かな、わからないですが。その時考えます。商品の発送も早くて翌日到着です。
今後も利用していきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エム様
2015/06/07

昨年より1年間利用させていただき、大変早い対応にビックリでした。商品も使い続けてとっても今の肌に合っています。
価格安く、送料もかからなくて便利です。
今後も利用したいと思います。

811 / 1903ページ(全19024件)