乳液なのにクリームのようなコクがあって、すごくしっとりします。
2割引きで買えるのも経済的に助かります。
これから暑くなりますがべたべたしないのでこれからも使い続けようと思います。
他のローションと比べて無臭なのがよい
余計な成分は入れずに肌をフォローしてくれます。
対応が早く欲しい時にすぐ手に入るので助かります。また利用したいです。
この商品は数か月前から使い始めました。これからの季節ちょうどいいと思います。冬はもう少し油分が必要かな、わからないですが。その時考えます。商品の発送も早くて翌日到着です。
今後も利用していきたいです。
昨年より1年間利用させていただき、大変早い対応にビックリでした。商品も使い続けてとっても今の肌に合っています。
価格安く、送料もかからなくて便利です。
今後も利用したいと思います。