いつも使う商品だから、店より安くて、対応も良くて、よかったです。今度また買いますよ。
敏感肌にもしっかり潤う、オススメアイテム。
値段が少し高い所が減点です。
化粧水は安いものに時々浮気しますが、肌が荒れてくるといつも戻ってきます?お守り化粧水です。
化粧水にとろみがあるのですが、浸透がすごくよくて肌がもちもちになります。
アラフォーです(*^^*)肌は普通肌(少し乾燥気味)で、こちらの商品はとても肌に合っています!!適度な保湿力がありベタつかず、気に入って使っています。