ちょっとさっぱりしすぎかな、と思いますが、暑くなればこれで良いかも。またよろしくお願いします。
いつも迅速な対応して下さるので最近はこちら以外購入していません!この商品は発売以来ずっと愛用して手放せません。使い方も簡単、お勧めです!
1本目は、少しとろみがあり違和感がありましたが、使い終わるころには肌がとても潤って、暑い季節の今も(とてもしっとり)を注文しました。
この化粧下地を使うと肌が明るくなります。くすみがちな年代なので助かっています。いつも迅速な対応ありがとうございます♪
もう何度もリピートさせていただいております。商品は敏感肌の私に合っていてお肌の状態も良好です。いつも対応が早いので助かっています。ありがとうございます(*^^*)