いつも素早い対応に感謝。
一緒にお願いしたサンプルも送っていただき助かりました。
かなりしっかりメークを落とせるので、非常に助かっています。
これからも使い続けます!
さらっとした使い心地で、何年も愛用しています。
これからも使い続けます!
乾燥肌なので、初夏の季節でも「しっとり」タイプがちょうどいいです。
この乳液だけは、季節の変わり目で
敏感に傾きやすい時期にも
安心して使えます!