到着が早くて驚きました。試供品も入れていただき、嬉しいです。
また利用させていただきます。
美容液って、正直言って必要なものなのか?と思いつつも、何もしないのはさすがに年齢的にまずいかも・・・
でも、このお値段なら続けられる!おさいふにもまあまあやさしく、なおかつお手入れしましたという満足感も得られます。
We Love beautyさん、ありがとう!当分こちらのお世話になると思います^-^
前から使っていますが、改良されてよくなりました。
液状ですが、忙しい朝でも塗るとすぐになじんで下地を重ねてもよれません。
白色はしていますが、そんなに白塗りにもならず、肌色が整います。