お客様の声

790 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gemini様
2015/07/03

泡がとても気持ちよく、洗顔後も顔のつっぱりがあまりありません。
朝の洗顔に使用していますが、3カ月以上は使えるような気がします。
お買い得な商品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2015/07/01

いつもお世話になっています!
また利用させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきちゃん様
2015/06/30

泡というよりクリームか?と思うほどほ細かい泡が出てきます。朝の忙しい時にはほんとうに便利です。

790 / 1903ページ(全19024件)