安くて便利です。
泡がとても気持ちよく、洗顔後も顔のつっぱりがあまりありません。 朝の洗顔に使用していますが、3カ月以上は使えるような気がします。 お買い得な商品だと思います。
送料無料キャンペーンは助かります。
いつもお世話になっています! また利用させて頂きます!
毎日愛用します!
美白長く続けます
サンプルいつも有り難うございます!
サンプルいつもありがとうございます
ショップでは無い価格に大満足です(^-^)
泡というよりクリームか?と思うほどほ細かい泡が出てきます。朝の忙しい時にはほんとうに便利です。
カートへ
▲