何本もリピートしているお気に入りです。夏でも量を少な目にして使っています。
母用に買いました。しっかり潤って、化粧崩れもしにくいそうです。
時間が経っても潤ったままなので気に入ってます。
青いボトルの雪肌精よりも効果が高いと聞いたので こちらを愛用しています。
しっかり保湿してくれるのでお気に入りです。冬は特に重宝しています。
化粧水の後、これだけで日焼け対策ができてとても手軽です。
いつもとても迅速で助かります。
この手のカラーリンスは初めてなので楽しみです。 未使用なので☆4にしました。
朝晩洗顔後最初に使う事で、ローションがすっと入ります。手放せないひと品がお安く買えてよかったです。 土曜日午後に注文したら、日曜日の朝いちで配送されました。 メールの確認も迅速で誠意を感じました。
こちらも相性良好
カートへ
▲