いつもながら肌に馴染んで調子いい
肌にうるおいとハリが出ます。
使い続けていくうちに肌がワントーン明るくなり透明感が出てきます。使わない日が続くと肌がくすんでくるので違いがよくわかります。
夕方までファンデーションがヨレずについてくれているので きっと下地も効果が出ているのだと思います。
スプレーでシュっとするので便利。 乾燥も防いでくれている気がします。
使い心地は悪くないのですが、めんどくさがりの私にとって スパチュラでクリームをとる作業が面倒。 チューブの方が使いやすい。
敏感肌ですが、荒れずに乾燥を防いでくれて嬉しいです
カバー力もあって使い心地がとてもいいです
とにかく肌に優しいのでもう15年以上前から使ってます。
落ち着いた色味でリピです。
カートへ
▲