お客様の声

792 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りん様
2015/06/27

使い続けていくうちに肌がワントーン明るくなり透明感が出てきます。使わない日が続くと肌がくすんでくるので違いがよくわかります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaokao様
2015/06/25

夕方までファンデーションがヨレずについてくれているので
きっと下地も効果が出ているのだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kaokao様
2015/06/25

スプレーでシュっとするので便利。
乾燥も防いでくれている気がします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kaokao様
2015/06/25

使い心地は悪くないのですが、めんどくさがりの私にとって
スパチュラでクリームをとる作業が面倒。
チューブの方が使いやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaokao様
2015/06/25

敏感肌ですが、荒れずに乾燥を防いでくれて嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2015/06/25

とにかく肌に優しいのでもう15年以上前から使ってます。

792 / 1903ページ(全19024件)