私と会うたび、つやつやと言う友人が、ベネフィーク 使ってみようかしらと言ううので、一緒に注文しました。対応の早さに 驚いていました。 ありがとうございました。
以前から、私を見るたびに、つややかっと、言ってくれる友人が、 私も、ベネフィーク 使ってみたいと言うので、一緒に注文しました。使用感 良い様です。
敏感肌の私にはちょっとピリッとしました。
泡で洗顔するので、ふんわり&さっぱりです。
肌の荒れやすいアトピー気味の私が使っても大丈夫です!
あまりグリーンはわからない・・・
安く買えて、届くのも早いのでいつもこちらのお店で購入しています。
トラクより安く買えて良かった,発送も速かったです。このサイドお薦めです。
注文した翌日に届けていただき助かりました。迅速なご対応ありがとうございます。
また利用したいです。
カートへ
▲