お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2015/07/16

いつも利用させていただいています。20%引きで注文してから届くまであまり待たないのでいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2015/02/28

いつも利用しております。髪質が良くなり、匂いもとてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2014/12/29

いつも利用させていただいています。髪に馴染む感じで好きです。匂いも良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2014/09/27

いつも利用させてもらっています。20%offなのでうれしいです。

1 / 1ページ(全4件)