在庫があればいつも迅速に送っていただけるので 助かっています。 また、配送の際の梱包もとても丁寧にしっかりして いただいているので安心して注文できます。 今後も宜しくお願い致します。
丁寧な梱包と配送ありがとうございます。 日頃からずっと使っているものなので、安くて良かったです。
安く買えて助かりました(*^_^*)
初めてのムース正解でした。
とてもはだ馴染みが良い。
少しの量でもよく泡たつ。和漢ってかんじの香りだけど、私は癒されます
髪がまとまる。香りもさっぱりした感じで良かった
安定の使い心地です
敏感肌の私ですが、何のトラブルもなく使えています。 カバー力も適度にありナチュラルな仕上がりで気に入っています。
以前から愛用しています。
カートへ
▲