詰め替え用なので2個買いです
色も明る過ぎず、暗すぎず、3色の中で一番使いやすいと思います
リピートしてます
毎日、仕事で水仕事をしています。私と同じように手荒れで悩んでいる人と使っています。結構主婦の中では知っている人が多いけど、高いハンドクリームなので持っていない方が多いです。
皆に喜ばれています。
もう少し、安ければというところで星4つにしました。
アレルギー性の超敏感肌ですが、
こちらの化粧水は大丈夫です。
他の化粧水を使うとピリピリしたりかぶれたり
カサカサになったり黒ずんたりしますが、
これは肌の色も明るくなり、つるつるピカピカになります。
旧バージョンからもう10年以上使っています。
dプロは基本的に定価のお店ばかりですが、
こちらは20%オフなので助かります。
また、大変丁寧で発送も速く、とても有り難いです。
何度もリピしています。
またよろしくお願いいたします。