お客様の声

950 / 1903ページ(全19029件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ juju様
2014/12/29

30歳を過ぎる少し手間から使用しています。
エステにでも通っているかの様な肌質を実感できます。
取扱いショップが少ないのでネットでしか頼めないのが残念ですが、
他のシリーズも使ってみたいです〓〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinn様
2014/12/29

いつも愛用させて頂いています。敏感肌の方にはお薦めです。
アイシャドウやリップも有るとありがたいのですが

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinn様
2014/12/29

いつも愛用させて頂いています。敏感肌の方にはお薦めです。
アイシャドウやリップも有るとありがたいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ juju様
2014/12/29

10年以上前から知り合いにすすめられて使っていますが、
朝起きた時の肌の張りやキメ細かな感じは他の化粧品では味わえない程良いです。
夏場は夜のみ、他のシーズンは朝晩で使用しています🎵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きらきらきら様
2014/12/29

いつもお世話になっております。
毎回迅速に発送して頂きまして、とても助かっております。これからもよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ザバス様
2014/12/29

値段が高くないのがいいところです。まぁまぁ潤いますが、真冬の、肌に粉がふくぐらい乾燥するときはちょっと潤い感が足りない感じがします。乳液やクリームもきちんとつけないとすぐ乾いてパリパリになるので注意が必要です。薬局で買っていたころから今まで何十回もリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ザバス様
2014/12/29

泡立ちがいいので気に入っています。肌が弱い人にもそんなにきつくない商品だと思います。値段もちょうどいいぐらいです。何度もリピートしています。

950 / 1903ページ(全19029件)