総評: 4.5 (4件)
敏感肌の私にはちょっとピリッとしました。
泡がとても気持ちよく、洗顔後も顔のつっぱりがあまりありません。 朝の洗顔に使用していますが、3カ月以上は使えるような気がします。 お買い得な商品だと思います。
泡タイプなので洗顔時間を短縮できますし、乾燥肌でも洗顔後、つっぱりません。とても気に入りました。
敏感肌ですが、全くしみません。モコモコの泡が出てくるので、泡だてる手間がありません。買ってよかったです!
カートへ
▲
総評:



4.5 (4件)