安く買え助かってます。
とってもイイですよ。
リピしてます🎵
しっとりとってもいい感じ
とても気に入っており、何回もリピートしています。描き易くておススメ。夏場の汗をかく時期以外は重宝します。
送料面でも良心的で助かります
毎回迅速な対応で助かります。
一年中モイストケアを愛用しています。肌がしっかり潤うようになり、季節の変わり目や疲れがたまった時でも肌荒れしなくなりました。保湿の重要性を改めて実感しています。
もう10年以上愛用しています。肌がツルツルに仕上がります。お勧めです。
もともと敏感肌だったのですが、このメイク落し(dプログラムの基礎化粧品全て)を使用してから肌の調子がよくなりました。1本で3ヶ月は使用できると思います。お勧めです。
カートへ
▲