なかなか割引されない商品なので助かります。
いつも迅速な対応でとても助かります。
使いやすい!書きやすい!ネットで買う方がお得だからいつもこちらを利用しています!
薄くのびてカバー力もあり、気に入ってます。白くなり過ぎないですし。
リピです。化粧水と併せて使用しています。いい感じに肌がしっとりしますよ。鼻の頭も剥けないですし(^-^)
リピです。しっとり感がいいです。多分、強すぎないのが肌にあっているのかもしれませんね。
長年愛用しています。肌に馴染み安く、使った後がしっとりしています。これから長いお付き合い、よろしくお願いします。
いつも利用しています。サイズが持ち運びに良いです。 又、デザインも可愛いので気に入っています。
カートへ
▲