お客様の声

1 / 2ページ(全11件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エルザ様
2015/02/27

プッシュ式なので、最後まで使えない所が残念だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルザ様
2014/11/25

洗った後のつっぱり感がまったくない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルザ様
2014/09/29

洗顔後もつっぱったりしないので、とても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっと様
2014/09/26

肌への負担がとても小さく、カサつきません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kt様
2014/09/26

とても香りがよく、なめらかな洗い上がりで気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kt様
2014/06/29

つっぱらず、しっとりした洗い上がりです。
泡立ちにくいのでネット必須ですが、香りも感触も良く気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルザ様
2014/05/23

ツッパリ感がなく良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とまと様
2012/09/02

出産後の肌で不安定ですが、こちらの洗顔だと赤みも出ないし安心して使えています。
においもきつくないので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makiko様
2012/01/11

とにかく安い!
いつもドラッグストアで購入していましたが、
アベンヌが30%OFFの店はなかなかありませんでした。
外国製ではなく資生堂からでているアベンヌですので、
安心して使えます。
質問に対するご返答も早く、商品も丁寧な梱包でした。
またぜひ利用させて頂きます!
本当に有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ugk様
2011/11/13

オイルコントロールシリーズや固形タイプも使って来ましたが、これが一番! やさしいって感じです!

1 / 2ページ(全11件)