またお願いします。
梱包も丁寧です。
つけ心地がよいです。
いつも注文してからすぐ届くので助かります。
寒い冬場もこのクリームで乾燥知らずです。
しっかりアイメイクもこれ一本で落ちます。おすすめ。
しっかり潤って、ベタつきがなくずっと愛用してます。
敏感肌(脂漏性湿疹)の私でも、 安心して使えるコンシーラー。 もう4-5回目のリピ買いです。 とにかくdプログラムは、 安心感・安定感が魅力です。
格安なので、いつも利用しています。たまに在庫なしの時がありますが、いつ入荷予定なのか表示して頂けたらありがたいです。
格安なので、いつも利用しています。
カートへ
▲