お客様の声

891 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エルザ様
2015/02/27

プッシュ式なので、最後まで使えない所が残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エルザ様
2015/02/27

べたつきもなく、とても良い商品だと思います。残念なのは量が少ないので、1か月半ほどでなくなってしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エルザ様
2015/02/27

プッシュ式なので、最後まで使えない所が残念だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこちゃん様
2015/02/27

簡単、カバー力有り、保湿有り、この価格。最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこちゃん様
2015/02/27

ホワイトシリーズに戻そうかと、思いましたが、使用感良いので しばらく、続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まちこ様
2015/02/26

1年程使用しています。未来のシミを予防したくて使っているので、劇的な変化は感じられませんが、肌のくすみが改善され、明るくなったように思います。サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まちこ様
2015/02/26

現在40才です。ここ数年で冬の乾燥がとても気になりだし、使っています。ただ、真冬の乾燥には物足りなく感じました。これからは3を使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ norico様
2015/02/25

もう長く使ってます。肌の弱い人は合わないとききますが、私は生理の時でも大丈夫です。すーっとなじんでコットンでつけるととてもきもちいいです。

891 / 1903ページ(全19028件)