べたつきもなく、とても良い商品だと思います。残念なのは量が少ないので、1か月半ほどでなくなってしまいます。
1年程使用しています。未来のシミを予防したくて使っているので、劇的な変化は感じられませんが、肌のくすみが改善され、明るくなったように思います。サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。
現在40才です。ここ数年で冬の乾燥がとても気になりだし、使っています。ただ、真冬の乾燥には物足りなく感じました。これからは3を使います。
冬の間はこちらがちょうどいいです。つけた後はハリが感じられます。
もう長く使ってます。肌の弱い人は合わないとききますが、私は生理の時でも大丈夫です。すーっとなじんでコットンでつけるととてもきもちいいです。