とってもいいです。つっぱりませんし、くすみもとれます。よく泡立つので肌にも優しいです。
クレドポーのパウダーからの乗り換えです。使用感はやっぱりクレドポーがいいです。(ちょっと白うきする・なじみが悪い)でもそんなに気になるほどではないです。少したてばなじんできますし、丁寧にメークすればきれいな肌に仕上がります。
とってもよく落ちます!!クリーム状なので寒い冬もメークとすぐになじみ、お湯で洗い流せるので拭き取りのように肌に負担がなくとってもいいです。
エリクシールのナイトクリームを注文し、母、妹三人で購入。他店よりも安く毎回購入しています。また利用したいです。
母がほしくて注文しました。他店より安く、毎回エリクシールとマキアージュは購入させて頂いてます。なくなり次第また、利用させて頂き たいと思います。
この化粧水は敏感肌でも大丈夫。何年も使用しています。おすすめです。