お客様の声

892 / 1903ページ(全19028件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ norico様
2015/02/25

とってもいいです。つっぱりませんし、くすみもとれます。よく泡立つので肌にも優しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし norico様
2015/02/25

クレドポーのパウダーからの乗り換えです。使用感はやっぱりクレドポーがいいです。(ちょっと白うきする・なじみが悪い)でもそんなに気になるほどではないです。少したてばなじんできますし、丁寧にメークすればきれいな肌に仕上がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ norico様
2015/02/25

肌が元気になります。ずっと使っているとくすみがとれてきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ norico様
2015/02/25

とってもよく落ちます!!クリーム状なので寒い冬もメークとすぐになじみ、お湯で洗い流せるので拭き取りのように肌に負担がなくとってもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろ様
2015/02/25

エリクシールのナイトクリームを注文し、母、妹三人で購入。他店よりも安く毎回購入しています。また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まろ様
2015/02/25

母がほしくて注文しました。他店より安く、毎回エリクシールとマキアージュは購入させて頂いてます。なくなり次第また、利用させて頂き たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこたぬき様
2015/02/25

年中愛用しています。送料も5400円以上購入すると無料ってところがすごく魅力です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽこたぬき様
2015/02/25

この化粧水は敏感肌でも大丈夫。何年も使用しています。おすすめです。

892 / 1903ページ(全19028件)