お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2015/04/25

肌がおちつきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まちこ様
2015/02/26

1年程使用しています。未来のシミを予防したくて使っているので、劇的な変化は感じられませんが、肌のくすみが改善され、明るくなったように思います。サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fiona様
2014/02/24

お店の対応も迅速で、ドラッグストアより結構安くなってます

1 / 1ページ(全3件)