いつもありがとうございます。
いつも利用させてもらっています。
いつも早い対応ありがとうございます 何年も使用してますので安心の商品です
軽いつけ心地で使いやすい。べたつかないのがいい!何回もリピしてます♪
洗ったあともつっぱらない♪
乾燥肌で口回りがいつもガサガサしていましたがこの乳液のお陰で乾燥しません。
色々な美容液を試していますがタイムリフレッシャーは最高です。 つけた瞬間に肌に浸透するので化粧水もよくなじみます。 特に寝る前につけるとパック効果になります。
とっても肌に浸透します。乾燥が気にならなくなります。
カートへ
▲