すっと肌になじみ、使いやすいので ヘビロテしています。
乾燥肌と敏感肌の私でもたっぷり使えます。 肌の奥まで潤いで満たされる感じです。
肌にすーっとなじんで乾燥肌の私ですが潤いで満たされます。
伸びが良くしっとり肌に馴染む。
肌に合うものがなくてなかなか続きませんでしたが、この商品は続けられています^^
もう何年もこれです。肌が落ち着きます 。
使い心地がいいです。また購入します。
とっても安く購入できました。ありがとうございます。 また購入させていただきます。
肌がおちつきます
しっとりします
カートへ
▲