肌になかなか合う基礎化粧品がなく、良いと言われる物を試してはガックリするものばかりなのですが、Dプログラムは私のお肌に合います!
他のお化粧品に浮気をしても必ずこの商品にもどります。これからも使い続けたいと思います!
このシリーズを約4年使ってますが、化粧水の使用感はさっぱりが好きで長く使ってましたが、肌診断を受け、しっとりを勧められてこちらに変更。
超しっとりも使いましたが、私にはしっとりがベストで気に入ってます。
リピートさせてもらってます。
店頭で買うのと、なにも変わりありません。
むしろ、丁寧に扱ってくれてると思います。
何度もリピートし続けています。値段もお手頃だし、使いやすいです。敏感肌ですがかぶれたりしません。