お客様の声

835 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fammy様
2015/04/26

肌になかなか合う基礎化粧品がなく、良いと言われる物を試してはガックリするものばかりなのですが、Dプログラムは私のお肌に合います!
他のお化粧品に浮気をしても必ずこの商品にもどります。これからも使い続けたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく様
2015/04/26

初めて購入しました。とても濃密でかなりしっとりしてくれるので、早めの対策としてとても良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく様
2015/04/26

乳液ですが日焼け止めもばっちり兼ねていて、愛用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やどかり様
2015/04/26

このシリーズは約4年使用してます。
この乳液は程よいしっとり感さっぱり感のバランスが良くて使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やどかり様
2015/04/26

このシリーズを約4年使ってますが、化粧水の使用感はさっぱりが好きで長く使ってましたが、肌診断を受け、しっとりを勧められてこちらに変更。
超しっとりも使いましたが、私にはしっとりがベストで気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やどかり様
2015/04/26

約4年程使用してます。クレンジングもしっかり出来るし、コスパもいいので気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2015/04/26

リピートさせてもらってます。
店頭で買うのと、なにも変わりありません。
むしろ、丁寧に扱ってくれてると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ザバス様
2015/04/26

何度もリピートし続けています。値段もお手頃だし、使いやすいです。敏感肌ですがかぶれたりしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるぱん様
2015/04/26

伸びがよく、化粧下手な私でも
むらなく塗れるリキッドファンデーションです。

835 / 1903ページ(全19024件)