お客様の声

834 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリー様
2015/04/27

アベンヌに出会ってからずっと使ってます。アトピーなのですがこれは痒くなりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 結ちゃんグランマ様
2015/04/27

バイタルシリーズの夏用として利用しています。
いつも迅速な出荷対応で助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 結ちゃんグランマ様
2015/04/27

とても良い商品だと思いますが もう少したくさん入っていてもいいかなと・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 結ちゃんグランマ様
2015/04/27

暑い時期は こちらのみずみずしいタイプを使っています。
いつも注文から納品までが順調で 助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つーまま様
2015/04/26

化粧下地としても使えて、つけても重たくないものを探してました。使ってみたら伸びも良く付けてる感もないのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つーまま様
2015/04/26

紫外線が気になる季節になったのでWTに変えてみました。まだ効果は分かりませんがしばらく使ってみようと思います(*^^*)

834 / 1903ページ(全19024件)