春になって、汗ばむ陽気になったので、タイプI に変更しました。
いつも早い対応ありがとうございます。 愛用の、一品です。(^^)
すごく美肌になります
ずっとリピート中 これからの季節美白は欠かせません 面倒な夜は洗顔後これだけ 頼れるクリームです
最初から斜めになった眉の形にあったペンシルになっています 削る必要もなくそのままなぞればいいだけ 眉を書くのが苦手な方には 絶対オススメです
しっかり染まって痛みも感じません やはり少し値段は高くても品質の良いものがホームカラーでは安心ですね
いつも早く送ってもらって助かってます!
やっぱりハリ、しっとり感がいいです!
化粧崩れしにくくなります!
とても早い対応で助かりました!
カートへ
▲