起きた時の肌の状態がしっとりしていいです。
これからはとてもしっとりよりしっとりのほうがいいみたいです。
ずっと愛用しています。
使い続けると、部分的にカサつく部分もなくなり調子がいいです。
乳液後の使用で、キュッと毛穴が引き締まる感じで使い心地爽やかです!
初めて使用してみましたが、伸びも、持ちも良く、大変気に入りました!
化粧水と一緒にずっと愛用してます。こちらに変えてから
肌トラブルがなくなりました。
もう何年も愛用してる化粧水です。なくなると困るので
こちらで定期的に購入してます。
10年以上愛用しています。
オールシーズン使用できることと、スポンジ付きなので、いつも清潔に使用できます。
10年以上愛用しています。
敏感肌ですが、この化粧品を使用すると肌が安定します。お勧めです。