お客様の声

803 / 1903ページ(全19024件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 瀬戸様
2015/06/10

いつも迅速に対応していただいてありがとうございます。
もっと安くなるともっとうれしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユッピー様
2015/06/10

乾燥肌ですが、エリクシールが自分の肌には合っていると思います。
お店に買いにいく時間がないので、ネットで買えて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまご様
2015/06/10

敏感肌なのでずっとdプログラムシリーズを使ってますが、店頭より安く買えて良かったです!発送も早く、丁寧に梱包されているので、また利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまご様
2015/06/10

注文してすぐに届きました。1年ほど使っていますが、ツルツルしっとり洗ってくれるため、お気に入りです。店頭に比べて安く購入できて良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかのん様
2015/06/10

朝美白。使い心地はいいですが、ちょっと白く残るかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかのん様
2015/06/10

リピです。このライン、気に入っています。あまり刺激がない感じが好きです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかのん様
2015/06/10

リピです。美白成分が浸透している実感はまだありませんが、肌はしっとり。当分続ける予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかのん様
2015/06/10

いつもながら素早い配送。全く問題ありません。希望の商品が購入でき、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おかのん様
2015/06/10

初めてアルージェを使用。洗顔してすぐ化粧水をつけないと、つっぱります。40代乾燥肌には向かなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーママ様
2015/06/10

春の紫外線が、気になり始めたら、スキンアッププロテクターから、こちらに、切り替えて使用して居ます。
伸びが良くて、首や手にも使えるので便利です。

803 / 1903ページ(全19024件)