しっとりすべすべ。夏場も愛用してます。
夏はこれで大丈夫 今年もお世話になります。
ソフィーナのファンデーションを入れてほしい
発送が早くてうれしい。
迅速な対応・丁寧な梱包でした。
いつも、ボディー用に愛用しています。少しつけるだけで、泡立ちも良くしっとり、スッキリ、お肌スベスベです♪
いつもお世話なってます。アトピー肌で化粧品は合わないと赤く腫れてしまうほど・・・ピンクはダメだったけど、ブルーは大丈夫でした。
化粧下地として使用しています。ファンデーションの付が良くなり、UV効果もあるので重宝しています。肌に負担が少ないのも嬉しいですね。
暑くなってきたので、冬の間使っていたしっとりタイプから、さっぱりタイプに変更しました。さらっとした使い心地がとても気に入っています。
さっぱりしてよくのびます
カートへ
▲