透明感が出る気がします。コスパは気になりますが…お気に入りです。
いつも迅速な対応をありがとうございます! こちらは届くのが早くたすかっています。
いつも本当にお世話になっております。 ベネフィークの洗顔を使い続けてもう10年以上経ちます。これからも使い続けます!
使いやすくて良かった。
定番の色で良かった。
こっくりと保湿しつつ、塗った後はさらっとしているので、オールシーズン使えて重宝しています。
カートへ
▲