使い続けて1年くらいになりますが、肌の弱い私にも相性がいいです。 内容量も、30gのわりには、ながもちします。
モチモチ感が持続するのがgjです。
驚くべきスピードで送られてきたのでびっくりしました。 いつも通り丁寧な梱包でうれしいです。
いつも迅速かつ丁寧な梱包で送っていただきありがとうございます。
もう少し固い方が書きやすいんですが・・・。
やさしく洗いあがります
定番です
ずっと愛用してます。厚ぼったくならなくて、きちんとカバーもしてくれます。
毛穴の汚れもしっかり取れ、アイメークもこれ一本で落ちます。
リニューアルして更にふわふわの泡立ちで気持ちが良いです。
カートへ
▲